2014年4月1日火曜日

やった!一周年です!!

今日、4月1日火曜日は~・・・

アクアブルー、祝一周年なんです!やったね!とりあえず1年もちました~!!

エイプリルフールじゃ~無いですよ・・・ホントなんです・・・。

1年で喜んでいてはいけないですけどね・・・まぁ~とりあえず・・・嬉しい出来事です!!

その記念日にゲストは・・・0・・・ゼロ・・・の予定だったのですが

急遽予約が入りました~!!

あ~~よかった~!縁起がいいね!ゼロじゃ~さみしいもんね~

で!来て頂いたゲストお二人

 
 
 
現役大学生!!若っ!!

ダイビングは、生まれて初めてだそうで・・・ラウラウのリクエスト・・・・

オレ的に・・・大丈夫かな~~・・・って、思ってたんですが・・・的中!!

かなり最初は、テンパってました・・・(笑)

時間が経つと随分とリラックスもできたみたいで


希望のカメさんには会えませんでしたが、今日のラウラウ チョーキレイ!!

かなり楽しめたようです。



終了後も良かった~~・・・でも最初怖かった~を連発しながらの車中での会話もはずみ

その後マニャガハ島に遊びに行ったようです。

今度はグロットに挑戦だ!待ってますよ~~!!!





この1年でアクアブルーに ご来店のゲストの皆様に、この場を借りまして

この1年無事に過ごせましたのも皆様のお陰と感謝しております。

本当にありがとうございました!!

機会がございましたら又 遊びに来てくださいね!

加賀義博





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿