2014年4月27日日曜日

昨日・・・サボったな~・・・あぁ~~サボった。

昨日はね・・・・力尽きて、寝てしまった・・・。

まずは昨日のスケジュールを!!

午前にナフタンとパイプの2本行って~!午後からディンプルと沈船

で!ナイトダイブにラウラウへ~!!

その後 打上げの晩飯食べて~帰ってきたら・・・・力尽きました・・・(笑)

この日もナルちゃんグループ7名様!

その前の日からの6人+オープン取得したM君と一緒に5本予定だったんですけどね~

M君・・・・1本目で、力尽きました・・・(笑)

船酔いでダウン・・・・しょうがないさ・・M君!慣れだよナレ!又 次回行こうね~

で!ナイト出発直前の写真


明日は、又ナルちゃんグループも参加です!


で!今日はねゲストお二人での参加Gさん・Aさん!!

ホントはビーチだったんですが急遽ボートで北方面に


ウイング・バンザイ行ってきました~!

ちょっと、ウネリが入っていましたが透明度も良い状態!快適にダイビングでき・・・・

ません、でした・・・二人共船酔い発生・・・

綺麗だったんですよ~ホントに


大物・・・は、居ませんでしたが・・・・

お二人はグロットも希望していたので午後から予定していましたが!

ん~~~・・・・・・・・・明日にします・・・・・・。

っと、いう事で今日は終了~~~~~!!!!!!!!

に、なってしまった・・・天気も悪いしね・・・・テンション上がらないよね・・・

明日は晴れますように!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿