2014年4月23日水曜日

お父さんと息子でダイビング!

今日はね今年初の北方面!!バンザイ・スポット予定で出発!

久々にバンザイ潜りました~~!!


チョーレアなモノは出ませんでしたが・・・今年初って、事で ちょっとテンション上がったよ!

残念ながらスポットは・・・かなり波が当たっていたのでとり止め!ウイングに!

で!今日のゲストさんはリピーターのナルちゃん親子


ん?ん~~!!どっちが親だ??って位 ・・・ナルちゃん金髪になりすぎ!!

息子よりスゲー色じゃん!

息子のカズ君・・・・ん~~・・・イケメンですね~・・・

このイケメン息子 ナルちゃんの会社に入ってお仕事してるんだって!

ナルちゃんも喜んでたな~!頑張れ!親孝行息子!!!

ナルちゃん・カズ君は明日はお休み~・・・明日はマニャガハで丸一日BBQだって

いいね~~・・・で!その次の日は仲間と合流してヤギ行ってくる予定!!

朝って頑張るぞ!!ヤギ島だーーー!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿