2014年4月17日木曜日

アクアブルー初!リピーター オープン

去年の6月に体験ダイブをして頂いた、S藤さん!

また来てね~のリクエストに応えてくれました~!!

オープンウォーター取得コースでのリピートです、ありがとう!S藤さん!!


順調に初日終了!明日は社員旅行で一緒に来てる社員さん達とダイビング予定です。

明日も頑張りましょうね~!



そろそろサイパンマラソンに参加する方々がサイパン島に来ています。

そのマラソンのついでにダイビング・・・・のチームも今日ダイビングしてきました!

リピーターさんのトシヤさんにユカコさん・・・お友達のチアキさんを誘って遊びに来てくれました

なんとチアキさん・・・・50キロにエントリーです・・・・スゲっ!


明日は、さらに3人のランナーが増え・・・ついでにダイビングもして頂きます・・・。

そうそう!トシヤさんがバイクパーツ持ってきてくれました~!!

やっとオレのZ2モドキ スタートできるか!!!

まぁ~1.2週間後になりますが・・・・

明日も頑張ろ





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿