2014年4月14日月曜日

トライアスロン

一昨日はね、夏・梅がトライアスロンに参加してたよ!

もう少しで夏が総合優勝だったらしいんですがね・・・後半失速し総合2位!

女子の部1位でした~!!・・・しかし・・・なぜ後半失速??マラソン得意のはずなのに・・

嫁に聞いたところ、興奮しすぎて公園を2週するんですが、一週目で4人の

男の子達をごぼう抜き!!ダントツのトップで帰ってきたのが命取り・・・

最後のゴールの際はフラッフラ状態でゴール後倒れ込んだらしい・・・・

犬のような性格が災いしました・・・次は、興奮しすぎないでね!小夏~・・・

梅も頑張ったよ 女子の部2位です!良かった良かった・・・。

疲れてフラフラの二人を捕まえて記念写真!かなりウザったそう



明日は国際色豊かな所にヘルプいってきま~~~す!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿