2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます。

あけおめ・あけおめ!!皆様にも良い年でありますように!!

そしてアクアブルーにも沢山のゲストが来ますように!!


で!今日はねオープン午前で午後からはグロットに行ってきたよ!!

グロットはね~・・・まぁ~おとなしくはありませんが怖くないんで吉って、とこでしょうか・・・。

で!無事にオープン講習が今日 終わった お二人と!2日前にオープン終了のお二人の

計4名+オレで行ってきました。


中は、良かったよ流れも弱いし透明度も良し!です。

良かった!どうしても潜りたかったんだって!グロット

上がった後も きれいだった~~って、言ってもらえました・・・良かった良かった~!

で!無事終了の図



ホント良かった~ホッ!っとしました・・・・。

皆様また遊びに来てくださいね~ ありがとうございました!!!




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm



2 件のコメント:

  1. お世話になりました!
    本当に楽しく過ごせました♡
    帰るのがさびしー(T_T)
    アクアブルーにまた遊びに行きたいです!!
    そのときはまた楽しいお話も期待してます!(笑)

    D&E

    返信削除
  2. D&Eさん!!ありがとうございました~!!オープンも無事取得&グロット潜れて
    良かったですよね~!!
    また、是非遊びに来てくださいね!
    今度は夕食でもご一緒しましょう!!!

    加賀

    返信削除