2014年1月12日日曜日

今日も、明日もヘルプ

今日はねニシヤンのとこのヘルプ終了!!

4人ファミリーの男の子とほぼマンツーで一緒でした。

その子は12歳なんですが小次郎とカブってしまう・・・可愛らしい子でした!

で!明日はアッキーの所にヘルプ!

明日のゲストさんは、ちょこっとだけアダルトな6名様らしいです!

2日間 ラクしちゃったから明日は大変かな?!

海もちょっとうねりが大きくなってきました・・・2本目の沈船・・・エキジット・・・大変だった・・・

明日は良くなりますように!!!


やっぱりゼンゼン関係ない写真を1枚


この前の写真 チョーーー!!可愛かったんで、もう1枚追加!!






0 件のコメント:

コメントを投稿