2014年1月11日土曜日

荷台でGOOOOOOOOOOOOO!!!

今日はねヘルプ

西やん、のトコに行ってきたよ~ニシヤンはね~サイパン ダイビング サービスって所

んで!朝9時からの、ゆっくり出勤・・・早起きのオレには・・・遅すぎる

普通みんな喜ぶんだけどね~・・・オレは、なんとも手持ち無沙汰なのだ・・・。

で!1本目はグロットへ!!風がビュ~ビュ~吹いてたんで・・・無理かな~~っと、

思いつつ、到着!!で!観察・・・・・ん~~~・・・・行ける!!なに気に穏やか・・・・

外洋はドッタンバッシャンしてんのに・・・ゼンゼン平気でした。

んで!今日は、ニシヤンの車1台で移動していたんで・・・オレが乗れない状態

なんで荷台に乗ってグロットまで行ってきたよ~

イヤイヤたまにはイイもんですね~荷台・・・

で!撮った写真がコレ



見慣れた風景ですが・・・やっぱキレイだな~~・・・運転してるとマジマジとは見れないからね~

久々に よそ見しっぱなしで風景楽しみました~~!!!

明日もヘルプ!頑張ろ




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿