2014年1月15日水曜日

グロット荒れてた~~!!

今日はね、午前にグロット潜ってきたよ!

・・・・荒れてた・・・でも潜った・・・・まぁ~大きさは大した事ないんですがね・・・

間隔があまりない・・・ひっきり無しに波が来る感じでした。

でもまぁ~楽しくダイビングしてきたよ!


で!午後からは、ヤヨイちゃんも合流してボートダイブ!



オレアイとアギガン行きました・・・・

なんにも・・・あっ!カメは、いましたが・・・あとコクテン君


あ~そうそう・・・なんとなく撮ってみたら面白いねコレ!


クラゲくん・・・頭の方を触ってみた!!平気だとは思っていても、ちょい怖っ!

やっぱ、大丈夫だったよ~・・・もちろん足には絶対触りません!!!

で!皆で夕食~~!!


韓国焼肉行ってきました~~!!

明日は皆で遊びに行くぞ!




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm


0 件のコメント:

コメントを投稿