2014年1月7日火曜日

早起きは三文の徳??

いつも早起きしているんですがね・・・

なかなか徳ってこ来ないもんですね~・・・が!しかし!!

今日 やはり早起きをして良かった事1つ!!空がキレイだった~

コレ


うん??写真だと分かりずらいな~~・・・上から黒っぽい青から紫~白~オレンジって、

感じのグラデーションがキレイかったのに・・・それがでていない・・・

まぁ~とにかくキレイだったんですよ!ホントに!!



で!今日のスケジュールは、シーショアーさんのヘルプ

午前に2ボート、午後も2ボート・・・・・・・・・・・・・・・・・・サミかった~~~

本格的に寒くなってきたな~・・・3ミリではきつくなりました

午後はシーショアーさんにインナーを貸してもらいなんとか行きましたけど・・・

それでもサミ~~!!

でも、用意していた5ミリがキツイ・・・それゃ~もう~パツンパツン・・・

一度着たら、脱ぎたくない・・・・ゲストの気持ちが分かる仕様でございます。

これは本格的に痩せないといけない・・・ホントに・・・・






格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿