2014年1月4日土曜日

今日はヘルプと昨日のボートダイブ

今日はねシーショアーさんの所にヘルプ

ビーチを2本行ってきました~!1本目はラウラウへ

2本目がグロット!!・・・・グロットね~・・・また荒れてきた・・・・

ギリギリな感じ・・・ちょい怖っ・・・・明日は、どうなんだろうね~・・・お客様いないけど・・・(笑)

で!昨日のボートの写真頂けました~!!

初ボートダイブ!二人とも楽しくダイブ出来たみたい!ちょっと酔ったって言ってたけど・・・

で!エントリーの様子


で!太陽キレイだったんで~


そして、誰だかわかるように~~!!


だ~~~っ!!すごい・すごい!オープン取ったばっかりなのに16メーターで

マスク脱着!!すばらすぃ~~!!先生が良いからか!!(笑)

今度は、テニアン行きたいって!行こう行こう!!又、来てね~~!!!




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm


0 件のコメント:

コメントを投稿