2014年1月25日土曜日

昨日のナイトの写真!&今日の体験ダイブ

昨日のナイトダイブの写真です!

お二人共すでにサイパンで2日間ダイビングしていたので安心してガイド出来ました!!


ん~~・・・ぜんぜん明るい・・・かなり待ってもらいました・・・すんません・・・

で!いい具合になったんでエントリー!!エントリー前は、こんな感じです。


ん~~~!!夕日がキレイ!!潜ってる最中に、真っ暗って、感じです!

ありがとうございました!!今度は、昼も遊びに来てくださいね~~!!


で!今日はね~べーさん率いる体験チーム!!

ほとんど、べーさんにやってもらっちゃった・・・・


おれがやらなくちゃ~いけないのにね・・・でも、料金はしっかり頂きました・・・

で!これがAMチーム


・・・・・・・・・べーさん・・・・・・肥え過ぎです・・・・・・

22キロの増量らしい・・・(笑)

で!PMチーム


若干メンバー変わりました、で!初めての人も楽しくダイビング出来ました~

良かった~!!!!


又遊びに来てくださいね~!!今度はボートでも行きましょう!!!




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm






0 件のコメント:

コメントを投稿