2014年1月20日月曜日

昨日の写真

昨日の写真で~す!

明るいうちに入って、潜ってう間に真っ暗って~のがいいよね~!!

で!明るいうちに撮っておいた写真


エントリー前・・・・明るすぎたんで、ちょい待ち状態

・・・・結構暗いんだけど・・・しゃしんじゃ~わからんね・・・


又、遊びに来てくださいね~!!





で!最近 家を探してる・・・・一軒家・・・・しかし・・・・色々と問題ありで進まない・・・

で!探してきた一例




造り的には非常にいい感じなんですが・・・・しばらく住んでいなかったようで・・・

中がボロボロ・・・・直すのにお金がかかり過ぎっぽくなるんで・・・ボツかな~・・・。

明日も家、見に行ってこよ・・・。





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿