2013年12月31日火曜日

今年も、お世話になりました!来年もよろしくお願いいたします。

とっ!ありきたりな見出しスタート・・・・ん~~~・・・らしくない・・・オレらしく・・・・

でもね!本当に感謝の気持ちには嘘はありません!!

ご来店されたゲスト様!来年、遊びに来る予定のゲスト様!

今後もアクアブルーの応援 宜しくお願いいたしま~~す!!

そして皆様にも幸せな1年になるよう願っております。


そして今日なんですが 午前はオープン講習行ってきたよ~

かなり上手なお二人!ラクラク初日を終了いたしました~!!!


で!お二人から聞いたんですが、さすが年末ホテルがどこも満室らしく・・・

二人が宿泊しているホテルは・・・オレもここ来て15年・・・3回くらいしかピックアップに

来た事のないアクエリアスタワーなんですって!

いったい何ヶ月前に予約を取らないといけないのだろう・・・半年前?1年前??

ガラパンからは少し遠いですが、のんびりするには最高の所だと思います。


で!午後からはファンチームに合流(俺だけね)

で!無理だろうと思っていたグロットへ~!!!!!

潜れました~~~やった!

ちょっと荒れていますが・・・まぁ~冬はこんなもんかな~っと。

中はね・・・・ちょい濁りかな・・・さすがに掻き回されていた感アリって、感じ・・・


ん~~写真だと・・・綺麗でも濁っていても一緒な感じだな~・・・

明日もグロット行きたいんだよな~・・・よろしくねグロットさん・お天気さん!!

あ~明日からもう来年なんだな~・・・色々と心を初心に戻し頑張ろうではないか~!




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm


0 件のコメント:

コメントを投稿