2014年1月8日水曜日

サイパンの果物

今日はね、サイパンの果物の紹介

今日たまたま知り合いのお家に行く用事があり訪問

そしたら、そしたら・・・マンゴーの木があって・・・い~な~~って、

そしたらグレープフルーツやレモン・バナナなどがあって・・・さらに、い~な~~って、

で!頼んでみた!チョウダイって、そしたら、いいですよ~って!

ありすぎて、処分しきれないんですって!!なんて贅沢な悩み・・・

い~~~っぱい!もらっちゃいました!!

家の子供らは、大好きなんでね柑橘系

早速、晩御飯後に味見・・・・うまい!普通にグレープフルーツでした!!

で!小次郎・武蔵に持ってもらい写真!!



おぉ~~~・・・・可愛い・・・・・

あっ!違うか・・・色はかなり悪いですが・・・美味しいグレープフルーツでした!

ちなみに武蔵が持ってるのがサイパン・レモンです。


で!今日はね、急遽入った予約でグロットへ!

朝から天気も悪いし・・・風ビュービュー・・・

ど~かな~・・・・半分諦めていたんですが・・・行けました!!

少々波はありましたが問題なし!

こんな天気だしダイバーは誰も来ていなくて貸切状態でしたよ~~!!


な~~んも居ませんでしたが・・・皆さん、良かったって言ってくれました~~!

良かった~!!

また、グロットいきましょうね~~!!!




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿