2014年1月2日木曜日

一週間オープンだ!!

年末から、ず~~っと 1日・2日ズレの2名様オープン講習が入っていました。

ず~~っと!やっていたから・・・オレすんげ~上手になったよ!講習!!

普段 回らない口が、回る回る!!

ゲストさんの基本性能も高いんですがスキルも一発で出来ちゃう!!

今日のゲストさんAさん夫妻も上手に一発で決めてくれました~!!


ただ~~・・・奥様のT子さんが・・・・レギュレーター系スキルでテンパリ気味・・・

・・・・・普通マスク関係で出来ない方が多いんですがね~・・・

とにかくレギを口から外すと過呼吸になってテンパりだします・・・(笑)

もう!無いからね~ご心配なく~~明日も頑張りましょう!!!



仲の良い ご夫婦で羨ましい限りです! いつまでも仲良くね~~!!




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm


0 件のコメント:

コメントを投稿