2014年1月23日木曜日

USネイビー!

今日はね・・・珍客・・・(失礼かな??)のゲストさん

USネイビーのお客様2名!!

男性・女性のゲストさんが来てくれました!!

で!昔からの疑問があったので、早速聞いてみた!

サイパン沖合の大きな船知ってるでしょ??あの中には何が入ってるか??

疑問でした・・・・ゲストさんに聞かれた時は、
(あの中には支援物資が入っているんですよ~って、)

そう答えていたのですが・・・これで本当のことが言える!!って、思ったんですよね~

で!答えなんですが・・・・

乗っている本人達も知らないんですって!!なんでも部署が違うらしいし

自分たちが携わっているところしか入室できないらしいです・・・・。

残念・・・・せっかく真実がわかると思ったのに・・・

もしかしたら、知ってるけど軍事機密なのかもしれないね・・・

で!ご本人たちの写真も撮ろうとカメラもセット!!準備万端でエントリーしたんですが・・・・

身長190cm・体重およそ100kgかなり屈強な体つきの男性ゲストが・・・・

怖いからヤメるって・・・・えっ?!へっ!?うそっ??

エントリー入口50cmでギブアップ・・・・・・

水深・・・ダイコンに反応なし・・・・潜る間もなく上がっちゃいました・・・

上がった後に写真ってのも言えず・・・

なんで、写真ありません・・・

機会があれば、又 挑戦して欲しいな~・・・






格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿