2014年1月3日金曜日

オープン・体験・午後ボート!

今日はね、午前に体験ダイブとオープンの2日目に行ってたよ

オープンのお二人は明日の早い便でサイパン発なんで、今日は1本だけ

前日までに3本終わらせていました~!!お疲れ様でした~!!

で!体験のお二人を最初に1本!気合を入れて さぁ~~!!って、思ったら・・・



奥様のRさん・・・・かなりのビビりっぷり・・・あんまりビビるもんだから

名前を命名させていただきました!!

ビビリン・スー・・・なにせ、1本目は大変・・・4回は、行ったり来たりを繰り返しておりました・・・。

しかしコツを掴んだらしく・・・2本目は!!


怖いながらも、ちょっと楽しくなってきたご様子・・・良かったね~無事終了できて!!

また遊びに来てくださいね!

で!オープン2日目のご夫妻は


まぁ~~!!良かった笑顔です・・・・奥さんも過呼吸にならなかったみたい!

フェイントでマスクの脱着もサラリと出来ました!!

オープン認定おめでとうございます!!

今度はグロットに潜りに来てくださいね!!

で!午後からのボートなんですが・・・・・カメラ忘れた・・・・

写真無し、で!ございます・・・あとで写真もらえる予定なんで またもらえたらアップしますね~

と!言うことで、今日は3コースのスケジュールだった訳です!

忙しいことはイイことだ!!しかし明日からは・・・ゲストいません・・・

さ~~み~~すぃ~~~・・・・。





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

2 件のコメント:

  1. どうも、ビビリンですw
    本当にたくさんご迷惑お掛けしましたー…w
    超びびりーな私なんで、自分で参加したくせに、初めから心が折れかけていたのに、そんな私に諦めずに、粘り強く励ましてくれてありがとうございました。
    そのおかげでなんとか念願のダイビングを経験する事が出来ましたー!!海の中でもビビりながらも、かがさんのサポートで後半は楽しむ事が出来ました!!
    それなのに、車にまさかの水着の置き土産をしてしまい、本当に最後の最後までご迷惑かけまくりで、本当にすいません…泣
    わざわざホテルに届けて頂きありがとうございました!(諦めていたので、嬉しかったです)

    ウミガメを観ることが出来て、本当に素敵な思い出が出来ました☆旦那も喜んでいました!
    また、サイパンに行ったらぜひお願いします!(もう迷惑かけないからw)

    返信削除
  2. 良かったです~~!!途中で諦めなくてホント良かった~!

    加賀

    返信削除