2014年1月26日日曜日

ユゲちゃんとダイブ

今日はね~ユゲちゃん来てくれました~!!

で!希望はボートダイブ、ポイントはディンプルと聞いていたんですが・・・

サイパン最近海況が悪くって・・・ディンプルは今回3回も入ってたんだって・・・

が!!しかし急遽変更!ナフタンとなりました~!良かった・良かった!!!

で!ナフタンでは、ホソカマスがいて~


例によってドロップ沿いに泳いで~


ジャンボコクテンフグと~~



チュ~~ぅ!!!



っと、いった具合で~2本目がね・・・・

オブジャンで手乗りチンアナゴ出来たんですが・・・・

カメラを構えて、さぁ~!撮ろうっと、思った瞬間!!

カメラが違う・・・・俺んじゃない!!え~~~っ!誰かの間違えて持ってきちゃった!!

あら~~~大変!!って思い、周りを見回し持ち主発見!!

・・・・・・あちらも間違えて俺ので撮影してました~・・・ってな、出来事がありましたよ!

皆もエントリーの時は気を付けよう!!


ユゲちゃん!来てくれて、ありがとうございました!!





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿