2014年1月22日水曜日

いや~~・・・降ったな~~・・・

今日はね~スンゲ~雨降った!!

それゃ~も~土砂降り!!外に置いてあった大きなバケツが7割くらい水が溜まった!

コレ


ね!!すげー溜まった・・・今日ダイビングだった方達・・・寒そう・・・風引かないように・・・



で!ゼンゼン関係ない、この前の晩飯風景アップしてなかったんでここで・・・

久々に行ったな~韓国焼肉!!ちょっと高いけど美味しかったよ



で!最近の悩みの種は・・・・

夏・梅が、すんげー食うようになって外食が恐ろしくなってきた!!

どんだけ食っても大丈夫なように稼がないとね!



なんで、皆さん潜りに来てくださいね~~!!!





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿