2014年1月9日木曜日

久々に参加した!

先日、友人と言うかサイパンで古い付き合いをしていたN氏のお別れパーティーに行ってきた!

サイパン生活 13年間お疲れ様でした!お互い色々とありましたね~・・・・

非常に感慨深いパーティーだったんですが・・・内容は、かなり楽しいパーティーでしたよ~

十数年前は、オレもこんな感じの飲み会よく出席してたんですがね~・・・

もともと酒が飲めない人なんで最近 遠ざかってたな~~

これを機会に意欲的に参加しようかな!!


最後に皆で記念写真撮ったよ

 
サイパンのガイドさん集合って感じ!!

N氏、日本でも頑張って!オレも頑張るぞ~~!!




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿