2014年1月28日火曜日

ぎゃっ!!皆勤賞ならず・・・

あ~~ぁ・・・やっちまったい・・・・昨日寝てしまった・・・ブログ忘れて・・・

今月だけは・・・皆勤賞しようと思っていたのになぁ~~・・・。

まぁ~しょ~がない!気を取り直してブログ!ブログ!

昨日・今日で、Eみかドンが来てくれました~!!

アクアブルー来店2回目~~!!数少ないリパーターさんです。

で!昨日は、ラウラウを午前2本、午後オブジャンに行ってきたよ

ラウラウはアジ玉がいたな~


そんで、ちっちぇ~コクテン捕まえて


遊んできました~!!

で!午後のオブジャンはね~

手のチン!でけたっ!!


ひたすらコレに没頭していました・・・かなりの至近距離でしょ??


あとはね~ナイトに行ってきたよ

なかなか歯ごたえのあるゲストさま陣・・・(笑)

なにが歯ごたえがあるかというと・・・・言えません・・・・・

当のご本人達だけがわかるキーワードは、ヘルプッ!!ね!MRタカシ!!!




で!今日は・・・・やめとこ・・・ネタが無くなる。




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm



0 件のコメント:

コメントを投稿