2014年1月16日木曜日

間に合った!

只今サイパン現地時間PM11時40分

16日分のブログ更新間に合いました~!!

実はね・・・今月は皆勤賞を目指していたので・・・(毎月そうしろ!って、声が聞こえてきそうですけど)

今まで、まっちゃん達とゆっくりの晩飯とってました。

こんなに遅くなるとは思ってもいなかったんで・・・ヒヤヒヤもんでしたよ~・・・

で!今日は海無しday!皆で何してたかというと!!

ゴルフ!!!!

いや~~~15年ぶりくらいにやりました~!!9ホールのハーフだけですけどね

楽しかったですよ~・・・・後半2ホールはグダグダになっちゃったけど・・・暑くて・・・

前にやってた時はロストボール王だったんですけどね

今日は、2個だけで済みました~!!奇跡的!!オレ上手になったんかな~・・・

昔は、力いっぱい振らないと気が済まなかったんですけど

年をとったせいなのか・・・腰が痛くなるからか・・・わからんですけどね・・・

セーブして打つとうまくいくもんですね~!!

機会があったら、またやってみよう!!

っと!言うことで、その一場面


いつも青い海ばかり見てるから、緑の大地が新鮮に映りました!!





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm


0 件のコメント:

コメントを投稿