2013年12月20日金曜日

サイパン学芸会

今日はね子供達の学芸会を見てきたよ!!

日本みたいに、きっちりやらずグダグダだけど・・・微笑ましい光景でした。

まずは小次郎


ん~これじゃ~わからんね~・・・

アップにすると


・・・・おいおい・・・振り付けが周りと違いすぎるけど・・・・独創的・・・・

で!小梅は~


うん?合ってるのか?これ・・・と、言うのも、隣りばっか見てる・・・ちゃんと覚えてこいよ~!!



で!小夏は・・・・・・見過ごした・・・・・

あ~~~~!!やっちまったい!!と、思っていたら・・・嫁が・・・小夏、見える位置に居なかった

らしい・・・それと、今そうゆう年頃なのかゼンゼン歌ってなかったらしい・・・・

これは・・・怒るべきなのか・・・それとも流すべきなのか・・・ちょこっと注意すべきなのか・・・

世のお父さんたちは、どうしているのだろうか・・・わからん!まったくわからん・・・。


明日からファンダイブ~~!!がんばりまっす!!!





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿