2013年12月8日日曜日

合同誕生会

今日はね合同誕生会行ってきたよ!

数年前から恒例になっていたらしいんだけど・・・オレ初参加だったんだよね~

一年前の状況では、参加は無理だったので 独立して良かった事、又増えました!

これからどんどん参加していきたいな~・・・オヤジらしいことしに・・・。

ちなみにスタートしたての様子


人もまばらな状態でしたが・・・数時間後には・・・


こんなにたくさんの子供達となりました!!ケーキも4人分の誕生日なんで デカっ!!


合同パーティーなんで食べ物は各ファミリーで持ち寄り方式

で!我が家からのメインは~~!!


ターキー丸焼き!!これ、実は小夏・小梅・嫁が参加したタポチョ山のマラソンの景品なんです

もちろん参加者全員では無く・・・我が家のエース小夏が上位に入ったための賞品!!

すげ~な~小夏・・・・本当に、もう太刀打ちできないほどになってしまった!


この日 丸一日ビーチでのんびりと過ごさせてもらいました!!

あっ!!そうそう・・忘れてた、小次郎 お誕生日おめでとう!!

最後に記念写真を撮って~!終了~~~~!!!!







格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm




0 件のコメント:

コメントを投稿