2013年12月10日火曜日

ん?!ん~~~・・・イメージしてたのと違うけど・・・

今日はね、以前から欲しいな~~って、思っていた物・・・

それはね~オリジナルのログブック!!

で!印刷の会社に相談しに行って、これは、こ~やって、あ~で、こ~で、と!

イメージを伝え終了

それが午前のお話で・・・・何日かかるんだろうな~~なんて思っていたら・・・

サンプルで来たよ~~~って、電話が!!!!!!!!!

驚きです!驚愕です!!サ!サイパンで、頼んだ物が今日出来るなんて!!

オレがサイパン来て一番驚きの事件です!これは!!!

す・すばらしい!!グッジョブです。

で!見せてもらったら・・・・イメージとはかけ離れていました・・・・コレ!



え~~~~っ!!ぜんぜん違うじゃん!!が第一印象だったんです。

オレが伝えたのは、上半分がライトブルーで下がコバルトブルー

そんで、上・下の間にウエーブさせた太目の白ラインでロゴがネイビーブルーって。

しかし・・・・オレのより・・・・・いいっ!!良い!!感じがする・・・

やっぱオレの英語力って、伝えきれないみたいね・・・・

真ん中にウエーブさせたラインをってのが・・・海・・・?ビーチ・・・?波・・?に変わり、おまけに

言ってもいない魚まで居る・・・・・あはははは・・・・ここまでくると笑えちゃう・・・・

良さそうだし、かなりうけたので・・・これで行こうか!!

っと!思った今日でした。

明日はオープン講習!!がんばろ~~


今日のオレの体重73キロ

天候 晴れ

気温・・・・・・29度位・・・

水温 ・・・・・・知らね・・・・




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿