2013年12月7日土曜日

アンディー・Aさん、最終日

とうとう3日目・・・終わっちゃいました・・・。

二人も・・・・あ~~~ぁ・・・的な感じで・・・・

ラストは、もちろんグロットへ!!一昨日のグロットでは2匹のブラックチップが

今日のグロットは~・・・ホワイトチップが居ましたよ!!

で!左三角穴を抜けてサメ穴へ・・・

穴の手前で、なにやらモクモクと砂煙を出している小穴が・・・・

なんだろうと近づいてチェックしてみると~!!

カメ!!しかもデカイ!!穴を塞ぐ感じで見ていると・・・かなりお困りの様子

しかし・・・強引に出てきました


・・・・しかし・・・青が強い写真だな・・・・なんか設定、変えたっけかな・・・

オレらの真横をスレスレで出て行ったよ

逃げる後ろ姿から・・・・あっ!ボーイだ!!ってのがわかります。



でっけ~シッポ・・・そう!カメのシッポは、チ○ポコの役目もありますからね~(笑)

立派なボーイでした!!

明日は、海は無いけど 合同誕生日会だ~~!!

明日の我が家の主役は小次郎です!



今日のオレの体重74キロ・・・・





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿