2013年12月29日日曜日

昨日サボったな~!?・・・あ~サボったさ!!

昨日はね・・・力尽きて寝ました!あ~そ~さ!寝たさ!・・・・(笑)・・・・・

なんで、今日は長目に書こうかな~・・・・多分・・・。

昨日もグロット入れませんでした・・・TOSHIYAさんファミリーも楽しみにしていたんですが・・・

ここ最近で1番の大荒れ状態・・・入る気サラサラ無くなるほどの大波だったよ!

なんで急遽ラウラウへ!ファミリーのお友達も一緒に参加!!

アクアブルーでは珍しく7人でのダイビングとなった訳です。


そんで!今日はね~TOSHIYAさんとKEIちゃんだけ早朝ダイブ行ってきた!

朝5時前に起きて まずは、グロットチェックしに単独でグロットへ!!

朝・・・オレ強いんですがね・・・さすがにね・・・・眠かったね・・・・で!到着・そしてチェック・・・

ん~~~・・・・んっ?!ん~~~~~・・・・・・・・・・・荒れてるけど~・・・・・・・

入れるかな・・・・な~~んて思ったのが運の尽き・・・・

エントリー時は、すんなりといきました!海の中もキレイ!流れも無し!

ですが、ですが~~~・・・上がってきたら、えらいことになってた~!!!

ザッブンザッブン状態・・・渡るのに時間かかったな~~・・・

だけど、グロット潜りたかったKEIちゃんは大満足の様子!あ~~頑張った甲斐があった!!

良かったね~KEIちゃん!!そのグロットの様子



で!今日は かがっち頑張りました!

早朝後にオープンの講習やってきたよ~!若い素敵なカップルさん!

元気だし上手だし・・・助かりました~!上手で、ありがとう!!


明日はラウラウ・・・カメに会えるといいね~!!


あとはね~!オレが待ち焦がれていたバイクパーツ到着!!

持ってきてくれたのは!!TOSHIYAさん!!ありがとうございま~っす!


これで動くか!!オレのZ2!モドキ・・・

その他にも、お土産 た~~くさん頂いちゃいました~!!ありがとう!YUMIさん!!!

ちなみに写真右上のバイクパーツ・・・・パワーフィルターって部品なんですが・・・

TOSHIYAさんのお土産で頂いちゃいました~!!これは必ず直さねば・・・・。

この写真は昨日の写真なんですが、久々にテイスト・オブ・インディアに行ってきた写真です。

この日は、夜もバイキングスタイルしていて、たらふくタンドリーチキンを食ってきたぞ!

やっぱ良い!!うまかった!!







格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm


0 件のコメント:

コメントを投稿