2013年12月23日月曜日

・・・・・・・・・・・。

あ~~・・・又やった・・・・。

本当にゴメンナサイ!N夫妻・・・。

何がごめんかと言うと

今日が最終日のお二人 午前2ダイブで終了なんですね・・・

で!1本目はラウラウ、アジ玉小さいけど居たし、カメもチラホラ・・・

何事も無く終わりましたが 2本目グロットで~~~・・・

じゃ~潜行しましょうとエントリー後・・・なんか軽いな~~・・・と思いつつ・・・

おっかしいな~・・・・と、ふと残圧計をチェック・・・・

ごっ!ごじゅう~~~ぅ?!?!?

はい、換えてませんでしたタンク・・・最後なのに~・・・・

お二人はエアー・・・長いんです・・・絶対オレもちません最後まで・・・・

なんで、チェック!旦那のKさんエアーⅡ・・・・(心の中でダメだ・・・)

奥さんNさん・・・・・なが~~~いオクトパス!!!(おっ!やった~~心の中で)

意味も無く奥さんの近くを泳ぎつつ・・・10分後 Nさんに(エアー貰ってもいい??)のサイン

Nさん・・・・・スレートで(換えなかったでしょ?)

オレ・・・・・・ウン・・・・

で!Nさんのオクトをもらいながら、自分のも吸って、又もらって~の繰り返しで

なんとか終了・・・・・イントラらしからぬ失敗・・・・はぁ~~~~・・・

今回は失敗ばっかやらかして・・・良いとこ無し・・・・

次回は、失敗しないですから~~~また、遊びに来てね~N夫妻!!!


ぜんぜん関係ないですが・・・誰も写っていないグロット写真・・・・

まるでオレの頭の中のよう(な~んも考えていない)に感じたので載せてみた。




ん~~~・・・・・しっかりしなきゃ~・・・。






格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿