2013年12月26日木曜日

いつぶりだろう・・・オブジャン!

今日はねナフタン・オブジャン行ってきたよ!

でね!久々に入った~オブジャン!!ホントいつ最後だったか・・・思い出せないほど・・・

で!久々に入ると変わっていた!!水底文字・・・知らんかったな~


チンアナゴが増えてる~~!へぇ~~オブジャンの不動のキャラだもんね~・・・

で!チンアナゴって、言えば・・・手のチン・・・今日!できたよ~今までで一番でかいヤツ

でも、大きすぎて すばしっこい・・・写真撮れなかったよ・・・。

そんで今日はナフタンが大混雑してたんで1本目にオブだったわけ、なんで2本目にナフタン

入りました!流れもなくキレイでしたよ!!


で!昼食後にグロット行ったんですが・・・・


荒れてる・・・たまにチョーでかい・・・辞めました・・・・また明日きてみよ~~っと!





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm


2 件のコメント:

  1. グロットは荒れあれの様ですね!

    返信削除
  2. あ~~・・・無理して入ったのが運の尽き・・・・
    まぁ~よろこんでいただけたので!!!

    返信削除