2013年12月18日水曜日

終わったよ~オープン、そんでグロットへGO!

無事に お父さんオープン講習 終了しました!

で!渋る、お父さんを騙し?乗せて?しょうがなく?グロットへ行ってきました!

潜った後は、楽しかったって!!・・・・かなり疲れたみたいですが・・・

んで!その図


うん!キレイ・・・グロットも良かったけどね!実はね・・・

午前のボート1本目で沈船潜ったんですが・・・激流れ~~!ちかれた・・・

なんで2本目はマニャガハ沖行ったのさ!

そしたら入ってすぐにカメが・・・続いて でっけーエイが砂モクモクして食事中・・・

で、すぐサメが泳いでいくのが全員見れたよ~~!ん~~なんか良かった!

なかなか良かったんだけど・・・写真撮るヒマ・・・無かった・・・

お父さんがね・・・何かに見とれちゃうと・・・例えばカメね・・・

それを、ず~~~っと、追いかけちゃう・・・・肩をポンポンしてあげるまで行っちゃう・・・

なんで、すいすいす~~って、行っちゃうのをピュ~~~~~~~~~~って・・・

で!肩ポンポンを なん回か繰り返しました・・・・

明日は、どっかいっちゃダメだよ~!お父さん!!






格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿