2013年12月22日日曜日

はずしてしまった・・・

今日はね3本ともにボートダイブ!

ナフタン・パイプ・ランディングクラフトに行ってきたよ~

で!ナフタン

キレイ・流無し・へルフ無し・・・・

ヘルフを見に深場へ・・・・前チームが全部引っ込めていました・・・トホホ・・・

しょうがないから帰ろ・・・と、思ったら もう少し深くに・・・いたっ!

ア~~~良かった、とりあえず1匹は見れました!

ヘルフじゃ~ないけどナフタンの風景



んっ!キレイ


で!2本目パイプ・・・・・・はずしました・・・・0匹・・・・・あ~やっちまったい!!

で!3本目 ランディングクラフト!!2本目の事もあったので気合を入れてエントリー

結果・・・・・0匹・・・・・・・ノォ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

やった・・・・やってしまった・・・・2本もエイ ポイント入って0匹・・・・・

俺の中での記録更新・・・・悪い方でのね・・・・

なんで船の写真でも載せるか



・・・・はぁ~~~・・・・ごめんね~・・・N夫妻・・・・

今度こそは!!20匹以上!!目標って、ことで!!でも次回ね!

もし、明日もハズスと心が折れちゃうから・・・次回ね・・・。

明日は最終日、気を取り直して頑張ろう~~






格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿