2013年12月16日月曜日

元気な元気な60代

今日はね、元気な60代 お二人の体験ダイブ行ってきました!

お二人とも初めてって、事だったんでシュガードックに~

穏やかです・・・12月なのに気持ち悪いくらい穏やか・・・

で!やる気マンマンのお二人!!


ありゃ・・・水滴が・・・み!みえない・・・・・

で!1本終わったんですが・・・・お二人のうちお一人が・・・体調不良!!

残念ですが2本目をキャンセル・・・体調良い時に又来てくださいね~~!!

2本目のラウラウはマンツーマンで!

しっかりアジにも遭遇



で!無事に終了したんですが・・・・

エキジット後の帰りが・・・・しんどかったみたいで・・・・

ウエット脱いでからグッタリ・・・でも、楽しかったって!!良かった。







格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm


オレの体重・・・・このネタワンダーでもしてたんだって・・・パックッたな・・・と言われちゃった・・・
なんで成果が出てきたら書こうかな・・・・ん~~それじゃ~つまんねーしな~・・・
どうしたもんか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿