2013年12月24日火曜日

クリスマスだね~・・・

今日はクリスマス!!子供達・・・特に小次郎が待ちに待った日・・・・

しかし!加賀家には明日の朝サンタは来ていません・・・・。

少し遅れる電話がオレの携帯に入った事を子供らに説明・・・1日ズレで

加賀家到着予定です。(はぁ~・・・失敗・失敗・・・)

期待に裏切られた小次郎






そうそう、先日オリジナルログブックの試作品

あれ・・・・ボツにしました・・・・オレはいいと思ったのですが・・・

他者には評判悪く・・・(なんかサイパンの安ものお見上げ品にありそう・・・)

ってな意見もあり、初志貫徹って事で やり直していました

今度写真アップしますね!!今日カメラ忘れちゃった・・・・。



あとね~昨日までご来店して頂いていたNさん夫妻からお見上げ頂いていました!

これが子供達に大人気!!コレ!


こがしバターケーキ!最高です!危うく子供らに全部行かれそうでした・・・

京バームも美味しかったな~・・・N夫妻ありがとうございました!!



明日も海無し・・・クリスマスだから、イイのか悪いのか・・・微妙・・・・







格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm


0 件のコメント:

コメントを投稿