2013年12月13日金曜日

おおぉ~~!!

今日はね シーショアーさんにヘルプと午後からは、アクアブルーのお客様3名様!

午前はテニアン行ってきたよ・・・・荒れ荒れです・・・。

で!行きで、イイもん見ちゃった!

テニアンの空港あたりに降りようとしている飛行物体!!

なんとオスプレイ~~!!コレね

     
              

いや~~・・・いいもん見れました~!!なに気にスキなんですよね~

こうゆうの・・・ホントはシーハリヤーの離発着するところ見たいんですけどね~

来ないかなサイパンに・・・こね~だろうな~・・・。

で!午後からのゲストは女性3名様でした~!!

ブログ出演は、NGという事で写真はありませ~~ん。

・・・・そのなかのい一名のゲストさんが・・・ガンガゼ・・・刺しちゃった!

痛そう・・・・ガンガゼに変わり・・・ごめんね・・。




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

オレの体重・・・・計ってない

天候 晴れ

気温 30度

水温 28度強

格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿