2013年12月30日月曜日

AMチーム、PMチーム

今日はねAMは、オープン講習やってたよ~

そんでPMはファンダイブチーム!!

午前・午後とは全くの別チームとなったわけ!アクアブルーでは珍しい!!

これも年の瀬、効果でしょうか・・・・毎月、年末ならアクアブルーも安泰なんですがね・・・。

で!AMチーム オープン+ファンダイブ



無事にオープンも終わりました~~!!

本来、午後から追加でファンダイブに行くんですが・・・諸事情があり~・・・

ごめんね!Dさん・Eさん・・・でもでも、元旦も潜れるという事なんで

元旦にグロット行く予定にしました!!それまでに大人しくなってくれたら良いのですが・・・。


で!PMファンダイブチーム


この様子はアフターなんですが・・・Y先生のお気に入りレストラン ジェーズです

あんまり行かないんですよね~・・・安くて旨いんですが・・・なぜか他のお客様には

不人気・・・・今日のY先生 以外のゲストの感想は??

良い!の判定!!良かったね先生!!これで前より行ける回数が増えるかな!?

明日もオープン講習!!頑張りまっす!!



格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm


0 件のコメント:

コメントを投稿