2013年12月12日木曜日

昨日サボったね~・・・

はい!サボりました・・・ブログ・・・

昨日はね~・・・オープン取得コースのOさん・・・

本来 朝からスタートのはずだったんです・・・。

成田への道のりの最中に前方の事故が原因で飛行機 乗れなかったんですって!!

あらら~~・・・・かわいそうに・・・結局追加の料金で次の日の午後便に・・・

ご本人 日程が足りないのでは??と、心配で日本から電話でのお問い合わせ

大丈夫・・・・です。!!っと、言ったからにはヤリマス!絶対!!!

なんで4時30分頃から海に・・・6時30分頃までオープン講習やってきましたよ!

あの時間までやった事オレも無かった・・・夕日が水平線に消えていくのを

見送り なんとか2本終了しました!!

これで、明日はオープン取れそう!!

で!今日!昨日は通常のスケジュールでオープン講習に参加していた

Yさん・Hさんと合流!3名揃っての2日目!!良かった良かった!!!

無事に講習も終わり、オープンウォーターダイバーです!!


おめでとうございました~~!!

で!午後は、やっぱグロットでしょ!!行く??の問に・・・即決です!3人とも行くって!

で!行ってきたよ~~! 12月にしては穏やか!問題なく行けました。


ん~~~~なんでこんなに青が強くなるんだ~・・・まぁ~でもキレイ!!!

で!終了後 記念写真


Oさんが言ってたな~・・・綺麗な映像が階段で消えていく~~って・・・・

まぁまぁ・・・そんな事言わずに又 遊びに来てくださいね!!

Hさん・Yさんも今度は皆様で遊びに来てください!!



格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

今日のオレの体重72キロ

天候晴れ

気温30度

水温29度




0 件のコメント:

コメントを投稿