2013年12月6日金曜日

今日も海!

今日はね~オレアイ・アイス行ってきた!

オレアイでは、2匹のカメがイチャついてたよ・・・遠すぎて写真は無理だったけどね・・・。

あと、単独のエイ居ました~


ん~~・・・遠い・・・見えるかな??

で!2本目のアイス・・・・大当たり~!!

21匹居ました~!!最近はアイスで見れるのかな・・・わからんけど・・・


ね!!すげ~いるっしょ?

で!ランチはテイストオブインディア!!今日は当たり~うまかったよ・・・

あっ!写真忘れた・・・・今度撮っとこ。

午後は、ラウラウへ Aさん、アジ玉見たことなかったんだって・・・

サイパンでオープン取ったのにね・・・意外・・・なんでアジ玉狙いって、行ったら

ロープ終わった所に居た!!探す必要無し・・・なんか拍子抜けするほど簡単に居た・・・



で!奥の方進んだら 大きめのカメが!!


逃げない、いい子だったよ~

こんな子・・・いたっけ??最近潜ってないから、流行りに遅れ気味のオレであった。

今日のサイパンの水温29度 天候晴れ!しかし上がるとサムっ!

オレの体重74キロ・・・・



格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm





0 件のコメント:

コメントを投稿