2013年12月17日火曜日

オープンウォーターと付き添いダイブ!

今日はねオープン講習1名&付き添いダイブ1名様

実は、古い友人の奥様とそのお父さん!親子で来て頂きました!!

オープンはお父さんで、付き添いが娘さんです。

前にも体験ダイブをやっていただけあってスムーズに終了いたしました!

で!今日は変則的で午前シュガー1本、午後ラウラウ1本と言うスケジュールで

行ってきましたよ~!シュガーでは、やる事いっぱいだったんで写真は無し


ラウラウではリクエストでもあった アジ玉にも無事遭遇!!



良かった良かった・・・明日は第二のリクエスト マダラトビエイ!!

またまた、変則的なボートでオープン講習です。

今・・・どこが当たってるのかな~・・・アイス?かな~・・・






 格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

体重ね~・・・今、測ってきた・・・おっ!70.8で~~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿