2013年11月20日水曜日

・・・あれ!昨日書き込みしてたのに・・・公開されていなかった・・・。

今日はね高校生達のオープン講習

大変かな~~って、思っていたら・・・意外・・・ゼンゼン楽チンでした!

最近の高校生って、素直になったのかな??大人なのかな??

オレの高校生時代って・・・とにかく人の話を聞かない子が多かったような・・・

オレも含め・・・・

とにかく全て思いどうりに事が進んで楽でした!!

スポーツの有名校らしく、全員の体格が逆三角形!!

服を脱ぐのが恥ずかいい・・・みんな、ピッチピチのバッキバキでした!

明日もこの子達の講習二日目

まぁ~何事もなく終わりそうです。


もちろんアクアブルーのお客様では、ありませんよ・・・ヘルプです・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿