2013年11月11日月曜日

オープンやってきたぞ!

今日はねオープン講習 第一日目!

Tシスターズの2名様


朝の挨拶の際に、前に体験ダイブやったことある??の問に・・・

0.5回的な言動・・・ど~ゆ事??

以前オーストラリアで体験ダイブを予約し、現地へ行ったところ・・・

海が荒れてて、水面だけでレギュレーター呼吸を体験したらしい・・・

そんな事も、あるんだね・・・。

で!基本的に泳げないと言うMちゃん・・・顔を水に浸けるのも

去年出来たらしい・・・あれあれあれあ~れ~~・・!!!

今日は、がっちりお仕事しそうな匂い・・・覚悟を決め、イザ!海へ!!

んっ!ん~~~!!!問題ない・・・拍子抜けしました・・・

あっさり全てクリアー!!おもしろいね!!泳げますって、人も苦労する

マスク脱着なんかも、あっさり出来ちゃった・・・

この調子で明日もクリアーできますように!!

終了直後の 腹減ったTシスターズでした。









格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿