2013年11月18日月曜日

午前も午後も体験ダイブ

今日はねAM・PMともに体験ダイブとなりました。

まずは、午前のN夫妻

一本目はシュガードック、旦那様が初めてって事でしたが問題なくダイビング出来ました!


で!2本目はラウラウへ・・・・そうそう、アジ今日は、いたよ~


カメは居ませんでしたが・・・二人共楽しかった~って、!良かった良かった。


で!午後。

これが昨日の秘密

なんと、中国お方々がお見えになりました!!!

ゴールドビーチに宿泊していたため アクアブルーでのダイビングとなった訳です。

意思の疎通は・・・・・・・できましたよ~(笑)

もちろん中国語はオレ話せません・・・4名のゲストだったんですが

お一人の方が英語が堪能な方がいまして・・・・オレの辿たどしい英語での会話となったわけ!

男性3人は、ライセンス持ってる方で、女性が、全くの初めてらしく

昨日の時点では、3人ファンダイブって、事だったんですが

女性の方がどうしても・・・って、事らしいです。

なんで急遽 体験ダイブとなったわけ!!

なに気に大変そうだな~~~って、思っていたんですが・・・・すんなりできちゃいました!

あ~~良かった!!


約30分のダイビングだったんですけど・・・・

初めての女性の方は、まだ残圧100あったんですけどね・・・・

男性3人は、ほぼ0でした・・・・はしゃぎすぎたかな??


明日は、高校生のオープン!ヘルプですけどね・・・・。

30人くらい居るそうです・・・ははは・・・大変そう・・・・。




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html


1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除