2013年11月28日木曜日

体験ダイビング行ってきた!

今日はね、ビーチショップより紹介の体験ダイビングのゲストが2名様!

朝、小次郎・武蔵とグダグダ家ですごしていたら・・・

電話が!!体験ダイブお願いしますコール!!

いいよ~~と、言って、何時お迎え??って、聞いたら・・・9時!!

えっ!えっ!!今9時ですけど・・・・そっから、ドタバタと用意開始で・・・

もちろん遅刻・・・・しかしゲストの2人は感じ良く迎えてくれました!!

あ~~良かった!

で!1本シュガードックでダイビング


見て分かるとおり・・・穏やかです!ベッタベタ!!

中は、ちょこっと濁ってましたが・・・2人は大満足!

1本で終了予定だったのですが・・・・もう1本って、事に。


で!2本目はラウラウへ~

予定どうりアジにも遭遇できました!


時間がゼンゼン足りない・・・と、ぼやいていた2人・・・やりたい事ありすぎてって、感じ・・・

そんな貴重な時間をダイビングしてくれて、ありがとさんでした!

また、サイパン来てライセンス挑戦してくださいね!お待ちしています。





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿