2013年11月14日木曜日

あっちゃ~~~!

やっちまったい!!体験ダイビングあったんだけど・・・

カメラお店に忘れちゃったい!!

あ~~あ・・・・いい訳だけど・・・・

今日のゲストT君・MちゃんのT君・・・・奇跡的です。

何が奇跡かというと!

プロダイブ時代・ロックハート時代・ワンダーシー時代の

歴代オレが勤めていた所、全部来ている、と~~~い昔からの常連さん。

しばらくダイビングも離れていたんですって、そんで彼女さんが初体験をしに

やってきてくれました!!んっ?!どこが奇跡的って思うでしょ??

それはね~・・・昨日、知り合いのマリンスポーツからの紹介で体験の予約入ったんだけど

〇〇さん・部屋番号〇〇〇号室・8時ピックアップ・・・とだけ知らされていて

朝、迎えに行ったら・・・・(オレ加賀さんの事知ってるよ・・・)

えっ!!て、振り返ったら!!あらっ!!あらららら~~~!!ひっさしぶり~~!!

ってな、感じでビックラこいたよ・・・あ~~~ホント、びっくりしました・・・。

って、事でビックリしすぎてカメラ忘れたとさ・・・(言い訳長い??)


ダイビングはね~、Mちゃん上手!ゼンゼン問題なく一発目からラウラウ行ってきました!

2本目もラウラウ・・・コースを変えてカメ探し!無事カメも会えたよ~~

そうそう!!アジ・・・小玉だけど帰ってきてました!おっきくなるといいな~~・・・

これは、違うけどイメージ的に こんくらいの大きさ


写真が無いと淋しいので・・・とりあえず・・・・。





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿