2013年11月12日火曜日

オープン無事終了!で!グロット行ったぞ・・・

今日無事に2名のダイバー誕生しました!!

ラウラウも難なくこなしてオープン認定です。


ラウラウ穏やかだったし、キレイ!!



ねっ!チョーキレイ!!


で!お待ちかね、グロット!!

早速、問題発生・・・・

妹さんが・・・飛び込むの怖い・・・って、・・・・3分くらい押し問答後

ほぼ突き落とす感じで落下・・・(笑)

さぁ~姉の番・・・・・・・・・・・・・15分かかりました・・・・・(苦笑)

中は、こちらもキレイだったよ~こんな感じ


で!又、問題発生!!

姉・・・・・・・・・・・酔う・・・・・・・・。

無事終了し儀式の階段制覇後、感想聞いてみると・・・・・

グロットは、もういいや・・・って、 ズコッ!ズコッ!ズコ~~~~~!!!

3回くらい、のけ反っちゃう感想・・・・悲しい・・・です・・・・はい・・・・。

まぁ~最初はそんなもんなのかな・・・きっと・・・

そのうち怖いの無くなるからねっ!頑張って潜りましょう!!







格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html





0 件のコメント:

コメントを投稿