2013年11月16日土曜日

今日は、ヘルプ!

今日はね、知り合いのショップのヘルプ行ってきたよ

Mファミリー 3名様!!

朝、お迎え行って色々とお話し合いの結果・・・1本目にグロット!!

と、いう事に・・・・最終日だと、しんどくなって行きたくなくなるってのが理由・・・

・・・・わかる・・・。

で!グロットへGO!!

・・・・・・・・荒れてました・・・・・・・まさに冬のグロットといった感じ・・・

でも、Mファミリー、サラッとダイビングし楽しかった~~!!って、あ~良かった!

実際キレイだったし流れもほぼ無し!!


ね!キレイ!!!


で!午後から2ボートダイブ出発!

久々に見た~~!!ディープスター!!!


インリーフもキレイでした~・・・インリーフがキレイになってきたって事は~・・・・

水温下がる時期なんだな~・・・まだ3ミリでいけるけど・・・もう時期5ミリ登場かな~・・・

で3本目はランディングクラフト・・・・エイ・・・・1匹・・・・残念・・・・居ると思ったんだが・・・

明日はテニアン・・・・行けるかな~・・・。






格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

2 件のコメント:

  1. 外洋は荒れている様ですね!
    でも!  凄く澄んでて綺麗ですね!  また、行きたいグロット!

    返信削除
  2. 行きましょうね~・・・又 西やん呼んでくれるかな・・・

    返信削除