2013年11月27日水曜日

えっ!今度は、インリーフじゃなくてテニアン?!

あははは・・・・結果オーライって事で良いのですが・・・

昨日はインリーフって、言っていたのですが・・・ゲストの人数が多くなったため・・?かな?

テニアン行けました!!!

昨日行けなかったんで、Hさん良かったね~!!

そのHさんとフレミングの深場へニラミを見に行ってきたよ


あはは・・・どこに居るかわからんね・・・これじゃ~・・・

窒素酔いで、いつも上手くいきません・・・・。

で!2本目はグロットへ!


今日は、この2本でHさん終了となってしまいました・・・

本人も・・・・・早いな~もう、終わっちゃった・・・と、しょんぼり・・・

また来て下さいな!!お願いしま~~す!!


そうそう、Hさんかのお土産もらっていたの昨日写真に撮りました~これ!!




・・・・かなり・・・・無くなってる・・・・食ったな・・・・・食った・・・・だれじゃ~

最中の革命!チョー新触感な最中!!

Hさん!!ありがとうございました。




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿