2013年11月26日火曜日

テニアンじゃなかった・・・ナフタンへ

今日の朝に急遽テニアンからナフタンに変更でした・・・

理由は・・・・なぜなんだろう・・・・謎です・・・。

和菓子職人Hさんも楽しみにしていたんですが・・・次回のお楽しみになってしまいました。

でも、ナフタン良かったよ!流れも無く透明度も良好!!

で!Hさん大好きなヘルフの深場へ


居ました!居ました・・・しかし今日はね4匹しか居なかった・・・まぁ~十分ですね4匹も居れば

で!2本目パイプへ・・・・1匹・・・・・しかも遠かった・・・・写真も撮れず・・・。


3本目は急遽変更してボートで沈潜へ

ウミウシを探そう!!って、意気込んでエントリーしましたが・・・結果・・・・見つけられず・・・

オレ・・・センス無し!!ウミウシ探し・・・


その沈潜の一コマ



お約束のドアで記念写真!!


明日はどこかな・・・・インリーフの可能性が大の予感。





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿