2013年11月3日日曜日

サイパンの秋祭り

・・・・時間的に・・・古い話題になってしまったかな・・・?

ここ最近ダイビングがあったんで出さなかったんで、ちょっと前の話になってしまいますが

サイパンの秋祭りのお話!

オレは、あんまり行ったこと無いんだけど・・・今回は特別!

何でかと言うと

小次郎が剣道の素振りを披露するから~~!!

で!ここで、小次郎の晴れ姿を撮っていた・・・しかし!コピーする前に
削除してしまった事に気がついていなかったオレ・・・

なので、家で稽古後の小次郎・・・


横にオマケもいますが・・・

当日は、回りを見ながら自信なさ気・・・ちゃんと練習しろよな~小次郎!!


最近、嫁も習ってるんで一緒にやってました・・・・って、これも一緒に削除済み・・・

なんで写真ありません・・・撮ろうと思っても最近拒否される・・・。

今度、隠撮しよう・・・。





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html







0 件のコメント:

コメントを投稿