2013年11月30日土曜日

今日は、午前ヘルプ 午後体験

今日はね~午前中は、前にもサイパンにやって来た高校生の団体様のヘルプ

やっぱり元気が良い・・・前の経験を生かして、皆はスノーケリング

オレは、下から監視のダイビング!!前は2本目にスノーケルの方が楽じゃん!

と、言う事でスノーケリングしたんですが・・・・非常に疲れる・・・なんで今日は・・・2本とも・・・

その朝の光景


ん~~大勢います・・・・うちショップもこんだけ居たらな~・・・・


で!朝の準備をしている最中に電話が・・・体験ダイブの電話でした・・・・

午後なら出来ますよ~に、快く了解を頂き 午後の体験となったわけです。

そのお二人


実は当店 最初のダイビングはシュガーがお勧めですが 二人の希望はラウラウ・・・

大丈夫かな~~と、心配していましたが・・・要らぬ心配でした・・・

二人はCカード保持者だったんです!あらっ!そうなの??でも、何で体験??

の問いに・・・・Cカード無くしたし・・・久しぶりだったそうで・・・・そっか~・・・そうだよね!

心配だよね・・・・だから体験ダイブ希望だったのね~・・・

しかし、何の問題も無くスムーズに潜行!さすがCカード保持者!体験くらいなら

ゼンゼンオッケーだね・・・って、感じでした。

その模様



海、荒れてたんでアジどうかな~って、思ってましたが・・・無事遭遇


おっ!右上のチョウチョウウオもカメラ目線・・・

楽しくダイビングできました~~!!

また、遊びに来てくださいね!ありがとうございました。




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿